枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

日当たりがいいところ☀️

一昨日が給料日だったので、昨日、銀行に行きがてら散歩した話の続き。

街のきれいなお花たちはこちら

www.rainbow-flower.com

 

途中ちょっと遠回り🚴‍♀️

この時期はどこのお宅もお庭や玄関先のお花がきれいです。

 

いろんなお花を愛でていたらこんなお花を発見👀

日当たりがいいところはお花が早く咲くんだけど。。。これ、わかりやす過ぎ💦

f:id:rainbowflowers:20200424210023j:image

 

紫陽花咲くのは、路地ものではまだまだ早い。

日向だけこんなに咲いてる😅

 

そして、

川沿いにきれいなお花をがたくさん咲いている!

 

f:id:rainbowflowers:20200510155822j:image
f:id:rainbowflowers:20200508212131j:image 

 

と言っても橋の袂の一角だけ、すごく花が密集してて。

近づいてパシャッ!📷っと写真を撮ってから気づいた。

 

 iphone では上手く写せなかったんだけど、

川の柵にものすごいクモの巣!

f:id:rainbowflowers:20200508212118j:image

f:id:rainbowflowers:20200510161733j:plain


f:id:rainbowflowers:20200508212122j:image

 

 

ひえぇーーーーーーー😨😣

 

しかもここだけ!?

なぜ?って思ったけど、

 

 

ここだけお花がきれ~いにたくさん咲いている

   ↓

虫も集まりやすい

   ↓

捕食。。。。orz

 

 

うー、やっぱりクモも賢いよねぇ。

と感じた5月の夕暮れでした。

このお寺さんも今日はひっそりとしていました。

f:id:rainbowflowers:20200508212140j:image