枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の落ちもん

暮れだから? 大掃除したから? なぞなものが続々登場です。 今年の落ちもんは、今年のうちに ということで、どうぞ なぜ、こんなものが? しかも、わが家のポストに入ってるのより長い。 やっぱりこれも落ちもんか?! 新年はまだ迎えていませんが。。。 今…

今週の落ちもん✨

こんにちは。 みなさん、年末でお忙しいせいか⁉️ 今週もたくさん収穫がありました。 では、どうぞ 暖かそうですね❣️ これは、先週別の場所にあったやつ。 詳しくはこちらをどうぞ。 www.rainbow-flower.com やや、離れた場所に移動してました。 定番の片手袋…

この店にまた来たいと思う挨拶

こんばんは。 ジャスミンです! 今日はクリスマス ケーキ屋さんには行列が。 スーパーのお惣菜は早い時間から売り切れ! みんなクリスマスは家でという人も多かったようですね。 私は、昨年くらい?に地元にできたスシローに以前から行ってみたかった。 過去…

公園ランチ♪

こんばんは。 ジャスミンです! 今日は天気が良かったので、 先週に引き続き、 公園でランチしてみました。 つかね、この寒い時期に公園ランチして気づいた事なんだけど。。。 案外いるんですよ、公園でランチしてる人。 会社の一番近くの公園は人通りが多い…

院長はラストエンペラーの末裔?気になる眼科に行ってみました👀

こんばんは。 ジャスミンです。 最近、お年頃?のせいか遠くも近くも何もかも物が見えなくなってきました いろんなことが不便なので、メガネかコンタクトレンズにするかぁって思い、眼科に行くことにしました。 それなら、以前から気になっていたこの看板。 …

今週の落ちもん

こんばんはっ! ジャスミンです⚜ 今週もたくさん落ちてました。 若干毛色の違ったものもありましたが、とりあえず落ちもんにしてみました。 では、どうぞ☺ シーズンですね 自転車のベル。落ちがちですけど、 これがないとマヌケな音に なぜ外した? 電話でも…

イチョウが黄金色に輝いてた午後

寒空の下、外でお弁当を食べてみました。 会社の入っているビルの地下にフリースペースがあり、いつもはそこでお弁当を食べていたのですが、その日は混んでてテーブルが空いてなかった でもせっかくお弁当作ってきたし。。。 と思い切って外に出てみました。…

先週の落ちもん

先週もいっぱい落ちてたなぁ。 雨の日の傘袋はお約束なので割愛します。 冬なので片手袋の季節でもあります。。。 では、どうぞ❣️ 哀愁漂えないドキンちゃん こんな状況でも楽しそうw これは忘れたのか、置いていったのか?しかもこの季節に日傘。。。 ハン…

【裏技を検証】めっちゃ遠い東京駅京葉線乗換の超近道!JR公認だよ

毎日寒いですね。洋服もお部屋も心の準備もできてないまま、急に冬が来て、懐も含めてぜーんぶさぶいです さて、先日東京駅京葉線乗り換えのメチャメチャ近道を発見しました‼️ と言っても、発見したのは私ではなく、JR公認の乗り換え方法なのですが私も含め…