枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

かわいいミニチュアのクレヨン発見!縄跳びは3日目

今、コロナの影響で、本屋さんがやってない中、

仕事で使う本を探しに普段は行かない本屋さんへ行ってきました。

結局、私の探し求めていた本はなかったんだけど、

代わりにこんなカワイイミニチュアの文具をGETしました!

f:id:rainbowflowers:20200513003425j:image

 

実はジャスミン、大のガチャ好き。

久しぶりにガチャガチャを見てたら、これ発見!

f:id:rainbowflowers:20200511230224j:plain

バンダイから出ているミニチュア文具シリーズで、かわいい💖

この中ではやっぱりクレヨンがいいなぁ❤

って思いながらガチャったら、

出たぁ!一番欲しかったやつ!!!

 

 

家に帰ってきてよく見たら、私のクレヨンは青。

でも、このサンプル画像は緑。

はて?と思っていたら色展開が3色あるみたい。

f:id:rainbowflowers:20200514001848j:image

 

 

 クレヨン、クレパス、クーピー各3色+マイネームペンの合計10種類展開!

いつもだと全部揃えたい!と思うのだが、今回はほしいやつ1個GETしたのでがまんがまん♬

 

さて、縄跳びも今日で3日目。

遂に100回連続で跳べましたぁー🙌

って喜んでみたけど、跳び終わったら肺は痛いし、手足は痺れてるし、膝はガクガク。

息は上がったままで、もうヘロヘロ😵

情けない。。。。

今このブログ入力している手は微妙に震えている💦

 

とりあえず、今日は100回で終了。

朝と夜に100回ずつ跳べばいいのかな?

この調子じゃ、縄跳びで運動不足解消するのは、遠いなぁ😰

 

www.rainbow-flower.com

 

www.rainbow-flower.com