枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの『ゴールドラッシュ』でハンバーグ食べてきましたよぉ

こんにちは。 ジャスミンです。 久しぶりにおいしいっ!と思うハンバーグを食したので紹介します! お昼過ぎにちょうど渋谷におり、どこでランチするかという話になりました。 『ガッツリ系、肉』というテーマで探していたところ テレビで嵐が紹介してたお店…

【必見】東京2020五輪チケット第2次販売の傾向と対策

じゃーん! いよいよ、東京2020 オリンピックチケットの第2次販売の詳細が11月8日、発表になりました。 私は、まだかまだかと待っていたのでやっと発表!と思ったのですが、 世間では、前回あんなに申し込んだのに落選したとか不公平だ!と意気消沈。 も…

来秋プロ野球ドラフト会議の“超隠し玉”候補 は元バドミントン部???

日刊スポーツによると 来秋プロ野球ドラフト会議の“超隠し玉”候補 が現れたらしい。 BCリーグのトライアウト初日、ブルペンの投球でフォームも制球も何も考えず、1球だけ全力で投げたら 何と150キロを記録。 しかも、その投手、現役大学生だけど 高校時代…

限定5食のステーキランチ@高田馬場

夏くらいから高田馬場に通っている。 不思議な街で、色々な年代の人々が1日中行き交っているのが街の印象。 学生の街だけど、 学生じゃないと思われる年代の人もかなり多くて でも、オフィス街って感じじゃないし。。。 そして、飲食店が異常に多く、しかも…

落ちもん ~ 相変わらず下向いて歩いてます笑 ~

こんにちは。ジャスミンです ブログをだいぶお休みしていたので、落ちもんもたくさん溜まりました。 ちょっとずつ、アップしています。 先日の雨が続いた後。 これは台風の翌日の片手袋。 落とし物ではないけれど。。。。駅前のオフィスビル前。 駐車場入り…

バババー

お久しぶりです(^^♪ 少し時間と心にゆとりができてきたので またボチボチ更新していこうと思います。 このタイトルふざけているでしょ! って言われそうですが。。。。w 至って真面目に書いています。 そして、いないいないバァの間違いでもありません。 そ…