枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

街中の花がきれい!

テレワークで運動不足なので、なるべく散歩するようにしているんだけど、どんどん体力落ちてて、ちょっと歩いただけで疲れてしまう。

 

それでも街中のお花がきれいなので、写真撮りつつ散歩継続しています。

 

昨日はお給料日だったので、銀行に行く途中に撮影しました。 

 

f:id:rainbowflowers:20200425015144j:plain

花びらの水滴が光ってて思わず、パシャリ📸

 

f:id:rainbowflowers:20200425015057j:plain

普段なら通り過ぎてしまうような小さなも!

 

f:id:rainbowflowers:20200425015026j:plain

このお宅はお手入れが行き届いててステキだなぁ。

 

f:id:rainbowflowers:20200425014931j:plain

ジャスミンは満開までもう一息。

そういえば、我が家の庭のジャスミンもやっと少しはなが開き始めてたっけ。

 

f:id:rainbowflowers:20200425014836j:plain

f:id:rainbowflowers:20200508203218j:image

通りすがりのお宅の玄関にあった花。

造花かと思ってしまうくらい、立派!

きれいすぎて人工的な感じのするクレマチス


f:id:rainbowflowers:20200508203222j:image

これはシロツメグサだと思ってるけど、葉っぱの形が違う気がするな。

 


f:id:rainbowflowers:20200508203235j:image

どれもかわいいお花ばかり💖

 


f:id:rainbowflowers:20200508203246j:image

 


f:id:rainbowflowers:20200508203226j:image

 


f:id:rainbowflowers:20200508203250j:image

たくさん写真撮ってるといいカメラ持ってくれば良かったなぁと。

次はお気に入りのPENTAX君を持ち歩こうかなぁ。