枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アベノマスク回収ポストはいい案だよね!

批判している人もいる『アベノマスク』 私は欲しいし、ありがたいと思っていた派。 今回の配布は、いる人のみ手を上げられたらよかったけど、 この状況では無理だよね。。。。と思っていたら、 頭いい人いた! this.kiji.is Twitterとか見ると届いて感謝して…

ぼちぼちマスクが出回り始めた気がします

昨日はお給料日だったので、銀行に行ってきました。 その途中、数軒のドラッグストアに立ち寄ってみたのですが、手指消毒用アルコールは販売されていましたが、残念ながら使い捨てマスクはありませんでした。 ところが。。。。 一度通り過ぎたんだけど ん?…

やっぱりここもブラックっぽい。。。

超絶ブラック企業を試用期間中に退職して次の会社へ行ったんだけど、やっぱりここもブラック企業っぽい 試用期間に辞めた会社の話はこちら。 www.rainbow-flower.com これは、今行ってる会社の話。 面接の時に休みが少ないのと拘束時間が妙に長いことを質問…

iherbで注文したらめっちゃ早く届いた!

こんにちは ジャスミンです! 私はいつも使っているシャンプー、トリートメントは、iherbで購入していました。 お気に入りはこれ だいぶ、減ってきて注文しなくちゃ!と思ってたんだけど、何となく「明日注文しよう」と先延ばししてるうちに、だんだん状況が…

ねこのにくきゅう

かなり鈍臭いわが社もやっと今週から在宅勤務になった。 最初はなかなかペースが掴めず、一日終わると何だかグッタリしていた。 在宅勤務だと、サボろうと思えばいくらでもサボれるけど、また、元の生活に戻った時の大変さを考えると、今はがんばって規則正…