枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

スタバってコーヒー屋さんでしょ? でも『いちご』なの?

突然ですが。。。。

私はコーヒーがあまり好きではありません。

なので、イマドキのカフェにはほとんど縁がありません。

何かの都合で入らなければいけない場合、注文の仕方もよくわからないので、一緒の人に頼みます。紅茶かココアをと。

 

ところが、これ見たら私も行きたい!っとなっている今。

これですこれ!

f:id:rainbowflowers:20180408130225j:plain

 

おー!おいしそう ♪ 愛らしい上に、見た目もかわいい!

あー、ホントに今すぐ行きたい!ってなんてるんだけど、発売は4月12日みたい。

地元のスタバの開店時間も調べたけど、一人でうまく注文できるのか?

若干の不安を覚えつつ、行ってみよう!と考え中。

 

f:id:rainbowflowers:20180407164004j:plain

 

色々見ていたらスタバはグッズもかわいい!

これって発売当日に売り切れちゃうのかな?

スタバのグッズがオークションとかで売買されているのは何となく知っていたんだけどきっとそーいうことだよねぇっとか自問自答しながら、ウキウキしてるここ数日です。

お店に行ってあったら買っちゃいそうなグッズたちもアップしておきます。
こういうのってみんなコレクションしてるのかな?
持ってる人あんまり見たことないけど。

ちなみに発売は4月18日だそうです。

f:id:rainbowflowers:20180408134422j:plain

ハンディーステンレスボトルフラペチーノアイコンズ350ml / ハンディーステンレスボトルフラペチーノデイ500ml

f:id:rainbowflowers:20180408134419j:plain

ステンレスタンブラーフラペチーノマットブラック355ml / ステンレスコールドカップタンブラーフラペチーノホワイト355ml

 

f:id:rainbowflowers:20180408134414j:plain

ドームリッドタンブラーカラフル355ml / ドームリッドコールドカップタンブラーブルー473ml

 

f:id:rainbowflowers:20180408134411j:plain

ロゴコールドカップタンブラーホイップリッドオレンジ355ml / ホイップリッド耐熱グラス355ml

 

f:id:rainbowflowers:20180408134408j:plain

 ホイップリッドダブルウォールステンレスボトルマーブル355ml / ホイップリッドウォーターボトルイエロー&ブルー443ml