枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年貨幣セット販売発売と昭和64年の貨幣

明日8月6日より令和元年の貨幣セットが販売されます。 平成最後の貨幣は予想外の大人気だったことは記憶に新しいことです。 今回の令和元年貨幣セットは こちら造幣局のオンラインショップで 8月6日10時から購入できます! www.nikkei.com www.sankei.…

ちょっと怖い思いをした💦

最初にお伝えしておきますが 私は無神論者ではありません。 かといって何か特別な宗教観を持っている訳でもなく ただただ、昔からの日本人に染みついてる? 『お天道様が見ている』を信条に生きています。 いや、そこまで真面目に生きている訳ではありません…

あなたが私に聞きますか?!

今日、駅の近くの飲屋街を歩いていたら 「○○ってお店知りませんか?!」 って質問されました。 そこは、ドラマの撮影でも使われるような 個人の飲み屋さんがたーくさん軒を連ねている 一角なんだけど 毎日ただ通るだけなので お店の名前なんてどこも覚えてい…

今日の落し物!《大事なもの落ちてたよ!》

いつもなら 一週間分まとめてなのですが これはってものが落ちてたので 臨時増刊号です❣️ そして問題のこれ。 人がたくさん行き交ってるのに 下向いて歩いていたのは私だけ⁉️ 基本、マイルールは 移動させて写真を撮らない 落ちてるものは拾わない 身に付け…