枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

著しい想像力の欠如 〜 ブラック企業疑惑 〜

超絶ブラック企業をとっとと辞めて新たに入った会社がまたまたブラック企業疑惑だったことは先週記事にしました。

 

記事はこちら

www.rainbow-flower.com

 

その後、動きがありまして。。。

歓迎会をやってくださることになっていた部署の一人が突如発熱。

他の部署でも発熱による欠勤者が出たことにより、新型コロナウイルスが急に身近なものと感じたようです。

(発熱は1日で治ったようですので、真相はわかりません)

 

今更⁉️

 

すぐに予定していた歓迎会はキャンセルとなり、後日、仕切り直しとなりました😁

 

ほっ=3

 

いや、気づくの遅いでしょ‼️

ブラックじゃなくて、著しい想像力の欠如。

 

新型コロナウイルスを根性論で乗り切ろうとしていたのかと思いきや、ただ単に何にも考えてなかったみたい💦

 

f:id:rainbowflowers:20200303012141p:image