枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

またブラック企業に入っちゃったかも。。。。一抹の不安

つい先日会社を辞めた。

まだ試用期間だったけど、社長があまりにもアホ🐙だったので、どうせなら早い方がいいと思ってあっという間に辞めた🚅

後に知ったが、超絶ブラック企業☠️だった。

詳しくは後日記事にするけど、全く予想もしないようなことを平気でするクズ会社だった。

その会社についてはこちら  ↓ ↓ ↓

www.rainbow-flower.com

 

そして、別の新しい会社に行くことにしたんだけど、ここでまた嫌な予感。

入社早々、複数回歓迎会🍻をしてくださるとのこと。

いや、歓迎会をやってくださるのはとっても嬉しい❣️

でも、なぜこの時期に。。。。😓

 

会社の方はコロナウイルスの騒動について全く気にしていない様子。

あー、またブラックに入っちゃったかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rainbowflowers:20200228005741j:plain

会社案内にとか希望とかやたら書いてあったもんなぁ。

そんな予感は少しあったんだけど、

大きい会社だったし給料💰もいいので多少は我慢するかって思って決めたけど、やっぱりここも想像以上のブラックかなぁ。

歓迎会複数回って。。。。。💦

 

辞めることはいつでもできるので❗️

と自分に言い聞かせてとりあえず会社に行ってみるけど

またやっちゃったかなぁ。