枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

あの『ゴールドラッシュ』でハンバーグ食べてきましたよぉ

こんにちは。

ジャスミンです。

 

久しぶりにおいしいっ!と思うハンバーグ🍴を食したので紹介します!

お昼過ぎにちょうど渋谷におり、どこでランチするかという話になりました。

『ガッツリ系、肉』というテーマで探していたところ

テレビで嵐が紹介してたお店が美味しそうで行ってみたいという希望がありその店に決定。

私はそんな話も知らず、何の予備知識もないまま

ふーんハンバーグかぁと思ってたどり着いたお店。

まず、ビルの入り口でビックリしました(◎_◎;)

 

f:id:rainbowflowers:20191112194549j:plain

日本でこんなところあるんだぁ。。。。

さすが渋谷。。。。って思いながらエレベータに乗ったら

f:id:rainbowflowers:20191112194654j:plain

エレベータの壁もこの通り💦

 

メディアで結構取り上げられているので、

待たないと入れないかも!という予想を裏切ってあっさり入れました。

時間は平日の13:30です。

 

 

店内は、ガスっています笑

これ、大げさではなくて、ホントに足元がよく見えない‼️

その上、斜めになっているところとか段差とか

しかも、油で床も滑るので結構キケンです⚠️

ご注意ください。

 

f:id:rainbowflowers:20191112194711j:plain

f:id:rainbowflowers:20191112195554j:plain

こちらはランチメニュー。 

私はこの中から、焼きトマト&ラッシュハンバーグを注文。

友人2人はテリチーズハンバーグ。

ランチはドリンク1杯とライスまたはパンが付きます。

ドリンクとお水はセルフです。

 

f:id:rainbowflowers:20191112195656j:plain

程なくして友人たちのハンバーグが到着。

恒例パフォーマンスのナプキンを半分敷いてソースをかけます。

そして、私にも。

f:id:rainbowflowers:20191112201413j:plain

ソースかけた直後に写真とりましたが、この通りw

店内がこんな感じでガスっていますw湯気ですね。

f:id:rainbowflowers:20191112201507j:plain

f:id:rainbowflowers:20191112201518j:plain

f:id:rainbowflowers:20191112201530j:plain

ハンバーグは、ボリューム満点、ふわふわお肉でとっても満足できます。

が。。。。

ライスは正直、古米?古古米?っていう感じのごはんでしたが、それでもなお余りある美味しさのハンバーグでおススメです。

※服やバッグににおいが付きます&ちょっと油分も付きます。

 

店舗:ゴールドラッシュ 本店

東京都渋谷区宇田川町4-7 東泉ビル4F
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:00)日曜営業
     Lunch 月~金:11:30 ~ 16:00
定休日 無休

www.gold-rush.jp

 

f:id:rainbowflowers:20191112201542j:plain

f:id:rainbowflowers:20191112201555j:plain