枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

無敵感の根拠

今、あるトラブルを抱えています。

全部解決したら、ブログに書きたいと思います。

 

 

そのトラブル相手には今まで丁重に接してきましたが

私も我慢の限界、そして、法的にも相当有利❣️

ということが確認できたので

ここから一気に相手を追い込みます。 強気に交渉を重ねます。

 

 

結果、本日だいぶ相手が弱気になり、

妙な言い訳、会話がかみ合わない等々

その場しのぎのウソばかりになってきましたw

 

そんな折、

秋葉原ビックカメラのおもちゃ売り場に行ったら

ちょっと面白そうなキティちゃんのガチャガチャがあったので

回してみたらこれ出ました🎉

 

 

f:id:rainbowflowers:20190724030837j:plain



お陰で更に強気になれたジャスミンですwww

 

 

その他にも名言?のキティちゃんがたくあんあります。

気になる方はガチャガチャを探してチャレンジしてみてください。