枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

東京2020 オリパラ公式ショップができてた!

ご近所のスーパーに行ったら、こんなことになってました!

f:id:rainbowflowers:20190705232142j:plain

 

東京2020 のIDを作ったのは、実は東京オリンピックのグッズが欲しかったので。

サイトできて割とすぐに登録したつもりなんだけど

いつだったかなぁ。。。って思って過去のメールを調べたら

2018年2月24日!

 

あははっ!すごく早くから楽しみにしていたのだ!

通販で何買おうかなぁ。

とりあえず、ピンバッジだ!とか考えてたんだけど、

結局通販では、いまだ何一つ購入してなくて💦

現在に至っておりましたw

 

 

f:id:rainbowflowers:20190705232245j:plain

私の欲しかったピンバッジはこんなに種類が!

どれ買うか迷う・・・・

f:id:rainbowflowers:20190705232305j:plain

f:id:rainbowflowers:20190705232323j:plain

その他、定番のキーホルダーやタオルの他、文房具、応援グッズ

Tシャツや帽子、水筒やリュック、ぐい飲み等々たーくさんありました。

 

私が買おうかなぁって思っているのはこちら。

f:id:rainbowflowers:20190705232223j:plain

名刺入れがだいぶくたびれているので、この機会に購入しようかと。

現在何色にしようか検討中。

このお店は、8月末まであるそうなので、それまでに色を決定しよう!

 

とりあえず、今回はこれ購入しました。

f:id:rainbowflowers:20190706005303j:plain

f:id:rainbowflowers:20190706005322j:plain