枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

”蒼井優” さんについて思いっきり勘違いした朝

最近寝不足だった上に今日も睡眠約4時間

ロングスリーパーの私にはかなり辛い。

 

そんな寝ぼけた頭でラジオをつけたら
南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚したって言っている。

 

 

 

????????

 

 

 

 

 

蒼井優ってなんか聞いたことある

AV女優じゃなかったっけ?しかも、中国で有名な。。。

何で山ちゃん、その人と?????

 って思ってケータイニュース見たら違った!!!!!!!

 

f:id:rainbowflowers:20190607030230p:plain

この画像は結婚会見の際の画像です

天下の蒼井優さまではありませんか?

えーーーーーーーーーーーーーーっ(◎_◎;)

一気に目が覚めた。

 

人相学的に蒼井優さんは口が大きくて ごにょごにょごにょ・・・・・・

 

おめでとうございます!

山ちゃんこと南海キャンディーズ山里亮太さんは

できるオトコですよね。

さすが、蒼井優さん、見る目ありますね。

末永くお幸せに(^_-)-☆

 

因みに私が間違えたのは、もうお気づきだと思いますが

蒼井そらさんでした_(._.)_