枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

おお!ラジコのタイムフリーが聴きやすくなった!

こんばんは。ジャスミンです。

今週月曜日の朝、文化放送のおはよう寺ちゃん活動中を
タイムフリーで聴き直そうとおもってみたら、こんな感じになってました。

f:id:rainbowflowers:20190513091434p:image

タイムフリーの時は、通販とこの新•人間革命はすっ飛ばしていたのですよ。

以前は、おはよう寺ちゃん活動中の前にこの番組単独で放送されてたのに、
この春からなぜか寺ちゃんの番組の中に組み込まれてしまい。。。

そして、番組は下記の通りだったので、自分でスキップしてたのですよ。

f:id:rainbowflowers:20190513091446p:plain


これ、苦情結構きたのかなぁ笑

 

朝からこれは聞かないので、以前のようにおはよう寺ちゃん活動中とは、
別時間帯でやってほしいなぁ。
って思っていたら、このように改善されたました。

 

文化放送さんナイス!