枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タローを探せ。上級編。

今日、朝から声出して爆笑したよ❣️ 河野太郎外務大臣が朝からツイートした内容がこれ。 タローを探せ。上級編。 pic.twitter.com/QhqZD1ZMbY — 河野太郎 (@konotarogomame) 2019年6月29日 めっちゃ、探したけどわからない。。。 みんなわかったかな? と答え…

こだわりのそば『そばきり道玄』さんに行ってきました!

久しぶりに長野県茅野市にある『そばきり道玄』さんに行ってきました! 梅雨に入る前に行こうと思っていたんだけど 梅雨に入ってしまった! 当日はくもりの天気予報だったけど、御覧の通りの晴れ! 約半年ぶり?くらいの訪問です。 メニューには『円熟そば』…

和む〜🎵 こらこら ネコたち! ダチョウ倶楽部かっ!

ダチョウ倶楽部かっ! https://rainbowflower-garden.tumblr.com/post/185833106490

納豆好き必見!納豆好きのための納豆味が戻ってきたよん ♪

昨年、美味しそう!!って思ってたら あっという間(1週間)に売り切れてしまった 納豆好きのためのポテトチップス! 今年も数量限定で本日6月25日より発売なので 本日、早速買ってきました。 じゃーん!!!!! まずはポテトチップスだけ試食。 うーー…

当たったよー!!!東京オリンピックチケット✌️

午前中チャレンジして まさかの120万人待ちだった 東京オリンピックチケットの抽選結果 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.rainbow-flower.com さっき見に行ったら 18分待ちだったので、再チャレンジ! そして、マイチケットの画面へ。。。。 ドキドキする…

東京オリンピック 抽選結果 120万人超待ち(◎_◎;)

確か今日、東京オリンピック観戦チケットの抽選結果発表だったなぁと思ってサイトにアクセスした結果。。。。 こんなことになっていたよー! なのでとりあえず、離脱。。。 夜中に再チャレンジ!

献血がしたい!

こんにちは。 ジャスミンです 久しぶりに名乗ってみました 特に意味はありませんw さて、タイトル通り、献血がしたいのです! 別に血の気が多いからとか 危ない病気にかかってるか調べる為とか そんな理由ではありません。 実は私『稀血(まれけつ)』なので…

大森 春日神社の夏祭り ♪

今週末は子供のころによく行った大森 春日神社のお祭りでした。 昨日は大雨☔️だったけど、今日は朝から快晴。 御神輿や山車を引く太鼓の音でにぎやかでした。 大きな神社ではないけれど、 最近のお祭りでは珍しく屋台が約300mの参道にひしめきます。 この神…

花粉症と果物アレルギーの相関について

東京都大田区の小学校で、給食後にアレルギーと思われる症状が出て救急搬送されたというニュースがありました。 www.sankei.com 大田区立松仙小学校の生徒数は784名です。(大田区立松仙小学校ホームページより) その内、具合が悪くなった生徒が28名(…

山ちゃん&蒼井優の結婚会見の司会をやった方

山里亮太さんこと南海キャンディーズの山ちゃんと 蒼井優さんの先日の結婚会見の司会の方 すごくお上手だなぁって どなただろうと思っていたのです。 そしたら、6月5日(水) 25~27時にTBSラジオで放送の 『JUNK 山里亮太の不毛な議論』で結婚したこと…

森永 PARM ザ・オランジェット 再々販?!って思ったら違ったぁ!

実はこの間の冬「明治 エッセルスーパーカップSweet's ショコラオランジュ」をほぼ毎日食べてた ご存じない方はこれ ↓↓↓ このアイスです。 甘いチョコとさわやかなオレンジソースが相まって癖になる美味しさ♪アーモンドクラッシュがちょっとしたアクセントで…

”蒼井優” さんについて思いっきり勘違いした朝

最近寝不足だった上に今日も睡眠約4時間 ロングスリーパーの私にはかなり辛い。 そんな寝ぼけた頭でラジオをつけたら南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚したって言っている。 ???????? 蒼井優ってなんか聞いたことある AV女優じゃな…