枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

限定5食のステーキランチ@高田馬場

夏くらいから高田馬場に通っている。

不思議な街で、色々な年代の人々が1日中行き交っているのが街の印象。

学生の街だけど、

学生じゃないと思われる年代の人もかなり多くて

でも、オフィス街って感じじゃないし。。。

 

そして、飲食店が異常に多く、しかも安い。

500円ランチは、

安いけどなんか物足りなくて普段は選ばない。

けどここ、高田馬場ではそんなこともなく、

500円でもかなりのボリューム!

 

お気に入りのひとつは、こちら原価バーのNICO

 f:id:rainbowflowers:20191104153641j:plain

 

ランチメニューはこちら。

f:id:rainbowflowers:20191104153745j:plain

f:id:rainbowflowers:20191104153813j:plain

 

日替わりは限定5食。

時間は、12時40分。

人数6人。

全員日替わりの牛カットステーキ希望。

うむ。。。。

 

時間的にも5食あるのかという疑問の上に、

6人全員ステーキ希望という中、

ステーキ食べに来たんですけど、

全員分大丈夫ですか?!

という質問に、

お時間いただければ大丈夫です!と。

 

おおおっ!

時間かかると言っても15分程度とのことたったので、

全員でオーダー。

 

スープとサラダが来て、メインのお肉はこんな感じ。

 

f:id:rainbowflowers:20191104153908j:plain

 

このボリュームにびっくり。

想像以上でした。

お肉も筋などもなく、旨みたっぷりの美味しいお肉!

たしか、ソースも3種類から選べます。

(何ソースだったかは忘れたよ(^-^;)

ごはんは、大盛、普通盛、少な目と調節してもらえます。

 

因みに他の曜日も伺いましが、

どれも期待を裏切らない美味しさ。

※カレーの曜日だけは訪問できませんでした。

 

高田馬場おススメ店のひとつです。

 

 

原価酒BAR NICO

住所:東京都新宿区高田馬場2-14-7 泉和ビル B1F

営業時間

【月~金】12:00~14:30 / 17:00~23:00
【土・日・祝】17:00~23:00

 

tabelog.com