枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

今日の落し物!《大事なもの落ちてたよ!》

いつもなら

一週間分まとめてなのですが

これは😰ってものが落ちてたので

臨時増刊号です❣️

 

f:id:rainbowflowers:20190801032449j:imagef:id:rainbowflowers:20190801032521j:imagef:id:rainbowflowers:20190801031124j:imagef:id:rainbowflowers:20190801031138j:imagef:id:rainbowflowers:20190801031211j:image

 

 

 

そして問題のこれ。

 

 

 

 

 

f:id:rainbowflowers:20190801034328p:image

人がたくさん行き交ってるのに

下向いて歩いていたのは私だけ⁉️

 

基本、マイルールは

移動させて写真を撮らない

落ちてるものは拾わない

身に付けるものは

手すりなどに掛けてから去る

なのですが、

これは交番に届けなくては💡

 

交番はすぐ近くなんだけど

アイスクリーム🍦🍧🍨3個持ってて

この猛暑☀️

とりあえず家に戻って

アイス冷凍庫に入れて。。。

と歩いていたら

この拾った携帯電話に着信が💦

 

出てみたら、持ち主の彼女さん👩

どこで拾ったか

これからどうするかなどを

相談したけど

結局、届け先の交番をお知らせして

私は交番へ。

早く持ち主の方に届くといいな。

 

スマホ📱にはかなりの情報が

入っている今日てす。

みなさんもお気をつけください‼️