枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

納豆好き必見!納豆好きのための納豆味が戻ってきたよん ♪

昨年、美味しそう!!って思ってたら

あっという間(1週間)に売り切れてしまった

納豆好きのためのポテトチップス!

 

今年も数量限定で本日6月25日より発売なので

本日、早速買ってきました。

f:id:rainbowflowers:20190626004811j:plain

 

 

 

じゃーん!!!!!

 

 

 

f:id:rainbowflowers:20190626005506j:plain

 

 

 まずはポテトチップスだけ試食。

 

 

f:id:rainbowflowers:20190626005538j:plain

 

 

うーーーーーーーん。。。。。

コンソメ味でもないし、塩味でもないし・・・

とパッケージを見たら

からし醤油味と書いてあるけど

ほんのりし過ぎてて?正直、言われてもわからない。

このポテトたちにこの銀色の袋の中の粉を掛けます。

f:id:rainbowflowers:20190626005523j:plain

 

名称:納豆加工品w

 

 

こちら、封を開けると

プーンと納豆のにおいがかなり広がります。

で、ポテトにふりかけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、どばーっと出た💦

f:id:rainbowflowers:20190626005551j:plain

 

ネバネバ食感のもと『まき散らし注意』

と記載がありますが・・・・・・・・

手で触っても特にネバネバしてる感じはしません。

 

 

 

 

 

 

では、いただきまーす!

と粉を全体にふりかけて食べてみました。

 

 

 

 

 

あーーーーーー

唇に付いた途端、急にネバネバして、更に納豆のにおいが増します!

 

なんだこれっ?

食べれば食べるほど、唇がネバネバ。

食べ方がへたっぴなのか( 一一;)

 

 

 

納豆好きの方はきっと満足できます!

 

ほんと不思議!

口の中が本物の納豆食べたみたいネバネバ。

 

いや、何ならもっとネバネバしている感じ。

 

だけどめっちゃ美味しいーーーーーーー

 

 

 

期間限定、数量限定らしいので

納豆好きの方はぜひお試しを!

 

 

尚、納豆好きじゃないかたは、ちょっと難しいかもです。

それぐらい納豆』です。

 

 

 

あと、デメリットとして、

食べた後はハミガキしないと気持ち悪いです。

 

www.lawson.co.jp