枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

早く教えてよぉ。。。ハローキティ まんについて

2月中旬、ご近所のローソンに行ったら
あんまん、肉まんと一緒にハローキティの顔が並んでた。

www.lawson.co.jp

味はアップルカスタードって書いてあって、想像すると

 

 

 

 

ビミョウ。。。

 

 

 

 

 

でも可愛いしと思って購入。

 

 

 

f:id:rainbowflowers:20190414204945j:plain

顔に縦じわが。。。。泣

中はこんな感じです。

 

f:id:rainbowflowers:20190414204933j:plain

刻んだリンゴも入っていたのですが、やっぱりビミョウなので。。。

 今一つパンチがないというか。。。

 

 

 

 

ところが、ところが。。。

今日、このキティまんについて話をしたら
何と、冷めてから食べると美味しかったと。

 

 

これは予想外Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

そんなこと思い付きもしなかったよ。

早く教えてもらえばよかった。

 

もう売っていないので、試すこともできない。。。。