枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

ミニストップのハロハロ果実氷いちごを食べました!

これ、ずっと気になってたの!

f:id:rainbowflowers:20180523133754j:plain

 

ミニストップで、2018年5月3日より発売の「ハロハロ果実氷いちご(かじつごおりいちご)」 320円。

見た目もかわいいし、いちごにソフトクリームなんて絶対おいしいに決まってる!と思って。
昨年も大人気だったんだけど、食べ損なったの。なので、今年は絶対っ!って思って昨日、行ってきました。

 

お店で食べようと思ったら、お年寄りの集団に席を占領されていて、仕方ないのでお持ち帰り。
なので、やや、ソフトクリームが融け気味(;^_^A

 

f:id:rainbowflowers:20180523133750j:plain

 

下の方へほじくっていくと、いちごが出てきました!

スライスされたフローズンいちごに練乳で甘味を加えているので、いちごだけでも甘くておいしい!

 

f:id:rainbowflowers:20180523133747j:plain

 

ソフトクリームだけで楽しみ、その後いちごだけで楽しみ、最後は混ぜるともっとおいしい ♪

 

これ、クセになるなぁ。

 

まだ5月だというのに、30度近い日があるので、そんな時はぜひこの氷いちごで涼を取ってみてはいかがでしょうか。

ぜひお試しあれ。