枯れ木も山のにぎわい ~ Jasmineism ~

くうねるあそぶ。。。少々はたらく

はじめまして!

みなさん、はじめまして。ジャスミンです。

 

お友達に誘われてブログ始めることにしました。

以前、よそで書いてたことがありますが、かなり前の話でして。。。

 

好きなことは「くうねるあそぶ」

ずーっと昔のCMキャッチコピーのパクリかっ!

 

年のせいか、ハタマタ忙しいせいか(どっちかというとこっちだと思いたい!)

最近は以前にも増して物覚えが悪い上に忘れっぽいので、

好きなことの他には、ブログを備忘録として更新していけたらと考えています。

三日坊主にならないようにゆる~く書いていこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いしま~す。